06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

Aug 3, 2009

夏季有明特殊書籍頒布会の件

やる気がいまいちのリストが広げられた光景さあ、今日は相方たちと夏コミの打ち合わせ。
各日各人がどのホールを担当するかをだいたい決めるわけですが・・・第一志望はゆずれない!(何

まずは1日目。
あのさ、俺、西ホールで開幕したいんだけど。サークル的にもふたりが東ホールでいいよね?ね?

 月厨・Yくん 「ていうか俺、その日は仕事」
 東方厨・Uくん 「1日目に行くの、ぶっちゃけAくん(私)だけだし」

・・・ふん、ひとりでマリみてに行くもん!初動でふたりのためにT○X-M○Xに突撃なんかしないもん!
あ、でもそれだと俺がb○lze.が買えないということにqあwせdrftgyふじこ!・・・いや、あとで金で。

 月厨・Yくん 「それでいんじゃね?ブロガー同士で○○争奪戦をやるのもオツだしw」

うん、それは楽しそうだね。やらないけどね。
さて、2日目は・・・休んで3日目に備えるつもりだったけど参加してもいいよ?もちろん東456ホールにしか行かないけど。

 東方厨・Uくん 「いや、俺も初動は東方じゃないし」

・・・なんかもうクラクラしてきてから、さっさと3日目の冊数を確認して分担を決めて帰ろうや。
俺は東456ホールで開幕したいけど、西ホールでも別にいいよ。創作だし。

 月厨・Yくん 「西ホールは話題沸騰の○○○○にUくんが突撃するらしいんだけど」


氏んでしまえ。 (メ゚Д゚)


と、だいたい決まらないのはいつものことなのですが。
意見が纏まったのが月刊サンデーGXあのまんがタイムきららだけなのもダメすぎだよ、俺たちは!


■ 8/2(日)のショップでのお買い上げ
□ 商業 2冊(1,149円)
 曽田正人 「MOON -昴 ソリチュード スタンディング-」4巻
 松野秋鳴 「えむえむっ!」8巻(イラストカード付き@とらのあな)

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

夏季有明特殊書籍頒布会の件

コメント
コメントを書く