12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jan 10, 2011

C79大手サークルお天気帳

あけましておめでとうございます。
ご挨拶が遅いにもほどがありますが、今年もみなさまのお暇潰しになれば幸い、改めてよろしくお願いいたします。

そして、買い逃した冬コミ新刊をショップやヤフオクで金でねじ伏せることにも飽きてきた三連休最終日の夜、またまたこのネタをお届けしようと思います。
大手サークルの同人誌を手に入れるための難度やストレスを天気のマークで表現するこの企画、ソースは相方ふたりと私、かつ私見を含むので異論は認めます!では!


sun 弁慶堂
 1限は相当に奏功、11時半に並んだ相方がパンストとH.O.T.D.の原画集を買ってきてくれました。
 ショップのショーケースにポストカード付きがあって、そこまでこだわるのならたいへんそうですけどね。

rain 薄荷屋
 お守りはおろかマグカップすら現物をまだ拝んでいないというこの状況・・・
 みんな咲が大好きなんだね!

cloud bolze.
 紙袋の数が少ないことは予想していましたが、あそこまでとは。 orz
 2列にしたり4列にしたりと列整理に腐心していましたが、配布終了間際にはたぶん悲喜交々が。

cloud F4 COMPANY
 斬鬼楼を先にした相方は流石、こちらは結構楽だったらしく、そして中古価格は以下自重

sun 五合
 相方 「列はなかったけど、本じゃないから買わなかったよー」
 私 「うん、いいよー」

けいおん!カレンダー欲しかった・・・(´・ω・`)

cloud Strawberry Pink・Island of Horizon
 迷子通信や70年式悠久機関があってここがないということは、相方にはきっと苦労があったものと。
 で、IoHは金でねじ伏せて、ストピンの書店委託は買い損ないました。 ∩(・ω・)∩

snow 羽合町
 SKマイナーを買って来てくれた相方がブツブツ言ってたので、テント移動は厄介だったのでしょう。
 だから某氏の「ハワイかと思ったらアフガンでした」はきっと名言なのでしょう。

sun 電圧音質からから廻るトマト
 ショップにペーパー3種付きがあったのですがあれは一体w

sun にじいろ桜
 東123ホールから移動した相方から買ったという連絡は受けていたのですが。
 13時過ぎの時点で列のない光景に、夏の恨みを!と自分も思わず買おうかと!

cloud Cradle
 レヴォの島中で本の中身を確認して買わなかったり、絶対領域オンリーでは「みんな買ってるから
 じゃあ俺も」とかやってた因果応報が最近。 orz

sun 白血球赤血球
 やはり13時前には移動していた相方がセットを買ってくれてますが、それはたぶんギリ。
 私がスペースを確認した13時10分くらいには本だけになってました。

thunder バニシングポイント
 もう美浦かと栗東かと。

sun tabgraphics
 狂気、衝撃の頒布スピードで列は霧散、どこの緩衝サークルかと。
 この冬3日目の西1ホール、れ19&20はいろいろ味わい深いものがありました。ということで、

cloud QP:flapper
 今回はちゃんと紙袋に詰めてあったよ!
 だから先着配布のクリアファイルがなければ捌けはもっとよかったはず、新刊1000円2限のバニポ、
 ZIPファイルでパックされたセット2000円3限のタブグラと比べるのは酷なんですよ!

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

C79大手サークルお天気帳

コメント
コメントを書く