12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Dec 31, 2010

コミックマーケット79(3日目)

コミックマーケット79
俺の忠誠心は安くないぜ!


アニメタアニメタ煩い相方たちが東を担当するので今日も西で開幕する私。
しくじったらアニメタアニメタ煩い相方たちに○○されるバニシングポイントを初動にするかどうかがポイントだけど、夜が明けない街を往きながら腹には一物と矜持。

ふん。
アイマスジャンルと、忠誠心を捧げて幾星霜なサークルさんが配置されたホールに俺を放つのは間違いだったと後悔させてやるぜ!

だから初動で向かったのはQP:flapper、いきなりスロープなんか上れないわよっ!
そして時間はゆめゆめ無駄にしないこと、となりのtabgraphicsの列捌きと頒布物を凝視しながらつつがなくフルセットを確保したなら・・・まだだよ、まだ!次は館内、アイマスジャンルの掃討だよ!

と、まず攻めたのは壁のうたかた倶楽部、その最後尾からふと見やったホールの出口、まだ列が短いな・・・なら!と夏コミで買えなかった屈辱を晴らすべくfrom-Dで「マックスください!」(意訳)と予定していた経路と違う行動に出たら・・・乗ってきた!

のでPennyLaneおこたとみかんからキスミーセシルまでのアイマス島のコピー誌とペーパーを光速で殲滅、警戒していた壁のパンダが一匹。の列がやはりそう延びていなかったのは僥倖で、 本はともかく なぞの二人組のPSPデコレーションステッカーは確保するしかないだろう・・・そう、次はtabgraphics!

ちゃん様もかくやという頒布のスピードを間近で見た故の、これも予定外の経路と行動。
「列の途中」札じゃないよな・・・と確認しながら最後尾札を受け取ったその列ははたして短くて、列捌きもさることながら・・・西ホール効果恐るべし!とわずか5分でマックス買った10時29分、さて、○○されないよういいかげん


スロープを上ろう。


本能で企業ブースに向かわないよう気を付けながら、息を切らせながら最後尾に並びふと、もうひとこえ館内を捌いてからのほうがよかったかな、コピー誌や無料配布をなおざりにしていないよな・・・とちょっとハラハラしたけど40分で買えたのだから上々。
ところでスロープを下りきった頃に、列が見当たらないのは何故だろう・・・西ホール効果で列なしで買えるとか?ループできるとか?と期待したQP:flapper、11時を回ったばかりなのにとうに完売だなんて・・・えむえむっ!効果恐るべし!

と思ったり思わなかったりしながらアニメタをやっつけたあとは心穏やかにTear Drop、そしてエ■ゲー島から手前に戻って、内壁とアイマス島を一気に片付けてマップを睨んで・・・よし、買い残しはないな。ならまたスロープ!

・・・には木枯らしが吹いていた11時23分、バニシングポイントがつつがなく完売していることを確認して、アイマス壁をなぎ倒してから向かったのは数年ぶりに並ぼうと思っていたEXCLAMATION、中古で買うのはマンネリになってきたし、西ホール効果で楽でしょ、きっと。

で、21分で買えたのだから楽と言えば楽だけど只今11時55分、西2ホールをなおざりにしすぎ。
2限だからループしたいところだけど、ちょっと苦しい・・・ていうか東ホールが遠い・・・

だからTIDALWAVEを最後に西2ホールに移動、「貧乳†無想」は配布終了ですかそうですか、なら本来の新刊も買いません・゚・(ノД`)・゚・と初手から挫けながらミッションを粛々と。
Heartfolioのコピー誌をギリで確保できたことで気分は回復したけれど、SECOND CRYは完売ですか・・・と最後にまた挫けた12時25分にようやく西を離脱、さあ、東!

脱出と移動に苦労をしながら、ホイホイで乙女たちと密着する災難にまで遭いながら東6ホールに突入した12時58分、まず向かったサークルさんは完売かつ撤収済み、次に向かったスペースには青紙。
いきなり萎えたorz ていうかそもそも焦土じゃね?と思うもCOTTON100%B33DTに間に合ったことで気分はまた回復、すでに東123ホールから移動している東方厨の相方、Uくんが壁を潰しているので私は島を機嫌よく巡回、たださすがにコピー誌は見本誌ばかり。初めて見るキルミーベイベーのエ■本に、

 私 「これ、再版はないですか?」
 中の人 「ええ・・・いつかオフセにしたいとは思ってますが」

・・・いや、そういうことではなくて。その見本誌をぜひ売っ(ry

そんな下品なことは口にしない私ですので、また粛々とミッションを捌くことにしたけれど、さすがに紙袋の重さが限界、トラックヤードでニコチンを摂取してそのまましばらくへたり込んで・・・で、でも戦いはまだ終わっていないから!
と東4ホールまで気合で巡って13時51分に東1ホールに突入、だけど完売、撤収のこれこそ焦土を東3ホールまで彷徨った挙げ句の14時36分にギブアップ、深崎暮人さんの無料配布に思いが及ぼうはずのない疲労とともに撤収してワンザ有明ベイモールで相方たちと合流するやタクシーで・・・・・・さらば、コミックマーケット!

アニメタの本のおかげで荷物がひときわ多いので、月厨の相方のYくんだけはタクシーのトランクにぱんぱんに膨らんだ紙袋をふたつみっつ入れてもらったのですが、

 私 「はいはい、恥ずかしい本をトランクにぶちまけないようにねー」
 Yくん 「てめーらと違ってそういう本、ほとんどないから」

とかなんとかやりながら池袋に移動したあとは遅い昼食とビール、そして仕分けと反省会。
バニシングポイントに向かったタイミングが思えば微妙だった私も人のことは言えませんが、Uくんが初動で斬○楼、次がF4 C○MPANYと25分間にわたって暴走したことが判明、


【審議中】

 ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'


アニメタアニメタ煩かったから今日はソレはやらないと信じてたのに!序盤の1秒は血の1滴なのに!
でも戦果は上々、心地のよい疲れと、肩が脱臼しないか心配しながら恥ずかしかったり恥ずかしくなかったりする荷物を抱えて家路について、そして2010年は暮れようとしていたのでした。


参加したすべてのみなさま、ほんとうにお疲れさまでした!


(11/1/3 18:45更新)

Dec 30, 2010

コミックマーケット79(2日目)

コミックマーケット79東○厨じゃないので今日はりんかい線直通の埼京線。
となりの席のカップルは風情からして同志なので爆発しろ(メ゚Д゚) と、赤羽で乗り込んで私の前に立った茶髪のカート女子ふたりには寒い中でのコス乙です!(*'-')ゞと思いながらまったり出陣。

今日は個人戦、淋しさのあまり朝のうちに@++さんを捕まえたら、QP:flapper信者として嬉しいもの以外はどうでもいいものを頂戴したので、あとで

セミの抜け殻のように見知った人の鞄に忍び込ませよう

などと朝っぱらからくだらないことを考えていた冬コミ2日目、東○厨じゃないので今日も西2ホール開幕だけど初動はどこにしたものか・・・ 終わコンジャンルが初動なのもな。
@++さんや俺妹厨、昨日ひだまりスケッチちゃん=ア○プレックスに特攻した某漢の腹を探るも 黒くて 読み取れないのでここは基本に忠実に!とまず向かったのは月球観測機関

限定はあったけどつつがなく人数分のコピー誌を確保して振り返ったマリみてジャンルの壁、ティンクルスターす茶らか本舗、そしてその反対側の壁のマズルカSTEPはことごとくセット、いきなりいっぱいになった紙袋を手にさて次は。

兵のみなさんの腹を探って、参加していることを知ったNEK○HIGE(意訳)をこっそり買ってやれwと思うも兵の人に見咎められた挙げ句つつがなく完売www
とかふざけている場合じゃないので古街を買うや、東○厨の相方たちに

 「今日は俺たちは行かねえから買って来いや」

と恫喝されていることもあれば東ホールに転戦です。
ていうか、西ホール開幕を告げるや「ああん?」とまで返されていたあたり、なんて可哀相なアテクシ!と東1ホールに突入したのは10時14分。

東2ホールを目指して突き進むも通路はもちろん東○厨で溢れている上に、雪崩れ込んで来る入場者の濁流によって外周は通行規制、ならばと島の通路に折れて東3ホールに向かっていたらこの混沌の中でバンバンさんと遭遇、あ、どうも!
じゃあ世間話を・・・している場合であるはずがなく、東3ホールのカゲ路カゼノウタから掃討を開始。

そして問題はどのタイミングで壁に向かうか。
相方たちに頼まれた島のサークルさんの諸々が、このジャンルに暗い私が知らないだけで実は大人気だった日には。時が経つにつれ島中通路こそが阿鼻叫喚になることくらい分かってるけど・・・

2日目ごときあれこれ考えていられるかい!

気を鎮めるべくマップを睨んで、経路にあまりにも無駄があるからと、外周通路に留まった上で向かったのは壁のヘルメットが直せません
並んでいたのが3~4人だったのは僥倖、あとは非能率的な動きにならないから!と島中に突撃、「キ」から「シ」へ、劇毒少女はホール中央を横断する大通り沿いだったのですが、この一帯は埼京線のラッシュアワーもかくやという圧縮状態でもみくちゃに・・・服の乱れも直せません!

とかなんとかやりながら、これ、またぞろ○恵さんのパクr(自重)でもそこがいいサークルさんの本等々、島でのミッションを捌いた10時45分に再度壁、いよかん。へ。
ここでもそう時間がかからなかったことに安堵して、10時58分に涼とニコチンをトラックヤードの喫煙所で摂取したあとはあらためて東1ホールに。

ああ、阿鼻叫喚はどこへやら、 女性ばかりで なんて快適なんだろう・・・ではナマモノでも。
とか血迷わず通路をまったり歩いていてふと東23ホールの方向を見やると、黒い男壁がホールとホールを遮るようにそびえ立っていて・・・・・・ああ、摩天楼のようだ。
で、映画ジャンルの本を少々買った11時13分に東ホールを離脱、

 スタッフさん 「元気と若さがある人は階段のほうが早いですよー」

元気も若さもないのでエスカレーターでガレリアからホイホイへ、みつみ紅茶で糖分を摂取しながら企業ブースへ。

14時に深崎暮人さんの線画本の無料配布があるから、ネタでアニ○レックスに並んで時間を潰そう♪と思っていたのに、TSIのブースには15時からに変更との告知があって・・・明日は決戦の3日目、体力は温存したいから


帰る。


けどここで昼食をとってから、と11時40分に西ホールを離脱してワンザ有明ベイモールに向かい、翠苑で生ビールと小籠包、中華粥をやっつけていたら俺妹厨が襲撃。 い、嫌、来ないで!
しょうがなく生ビールの補填をしたけど、

 俺妹厨 「おら、Leafに行くから付き合え!15時まで企業にいればいいんだろ!」

だから明日があるってば!
と悪魔の誘いはおことわり(゚ω゚)した13時05分に有明を撤収、埼京線直通のりんかい線で直帰しました。


(11/1/1 22:45更新)

Dec 29, 2010

コミックマーケット79(1日目)

コミックマーケット79アニメタに血道を上げる相方たちは東、私は西でぼっち。

ふん。
好きなジャンルとbolze.がこっちだから淋しくなんかないもん!
アニメタなんかどうでもいいもん!

ベンチに座って缶コーヒーで暖を取りながら、となりで爆睡している女の子のフレグランスと、彼女が食べた唐揚げ弁当が混ざった匂いに趣を感じながら、マップを睨んで開場の時間を待って。

どのタイミングでbolze.に突撃するか、企業にどれだけ早く移動できるか・・・ええい、ままよ!

1日目からあれこれ考えていられるかい!

と西2ホールで戦闘を開始、初動で向かった金米糖工房でつつがなくフルセットを確保するやけいおん!島に移動、さらに咲、放課後プレイやげんしけんといったジャンル島を音速で掃討したあとは。
ホールを結ぶ中央のシャッターが開いているのは僥倖!と西1ホールに移動、金魚のシボリカスの新刊と既刊のコピー誌を捕獲して少年漫画廊を経由して、さあ、bolze.!

トラックヤードに飛び出して、館外に列を逃がしたサークルさんの最後尾札や「列の途中」札を確認しながら、なのは列と見間違うことなくその最後尾についたのは10時16分、ちょっと遅いか?
ここまでの戦果を整理しながら、「今から並んでもカレンダー以外は買えないかもしれませーん!」というなのは列でのアナウンスに趣を感じながら、日焼けをするほどに暖かな西駐車場でbolze.への忠誠心を胸に時を過ごすこと1時間3分・・・紙袋は配布終了ですかそうですか。

私の番のもうだいぶ前から、紙袋を手にスペースから引き上げてくる人を見なかったから覚悟してはいたけれど、忠誠心は10時10分には捧げなければいけなかったのですか・・・・゚・(ノД`)・゚・
けれど○蜜柑様からは「ほれ、負け犬にはこれをやろう」と慈悲が、紙袋の絵柄の写真プリント2枚セットが施され、ありがとうございますありがとうございますと頂戴したあとは、なのは列へ。

というのはアメリカンジョークでなのは列の方向、この西駐車場の端の遊歩道でニコチンを摂取しようと思うも灰皿は使用禁止のビニールで覆われていて・・・そんな暇があるなら同人誌を買えということだな!そうなんだな!
そこで11時26分に並んだのはUROBOROS、bolze.列からずっと観察して列の進みがよろしくなさげだったから、逃亡しようとしたのは間違いだと言うんだな!

月厨の相方、Yくんから電話があったのはそんなタイミング、1限だけど私が欲しいのなら弁慶堂をループしてくれるとのことで、うーん・・・悪いからどっちでもいいよ、君の気分次第で。

 Yくん 「HIGHSCHOOL OF THE DEADの原画集なんだけど」
 私 「 今すぐ並べ。( ゚Д゚)

とかやりながらUROBOROSはジャスト30分で買えたのだから上出来、ここは西ホール。次はもちろん・・・俺が企業に移動するのが12時過ぎのわけがない!

けど西駐車場から西4ホールを目指すなのは列がこのとき移動、階段を占拠し やがっ たのでLeafの最後尾についたのは12時12分のこと、列は幾度となく死ぬ思いをしてきたスロープではなく広場の中央に控えめに延びていて、あっという間にホール内に入ることができて。
ブース前からはさすがに蛇行していたけれど、紙袋を買うのにかかった時間がたった26分なのって・・・


神は死んだ。俺たちが殺したのだ。


で、でも「星の王子くん」の無料体験版はもらえたし!そうだ、そろそろソフマップで予約をしないと!
と錯乱している暇はないので12時42分に西ホールを離脱、東ホールに応援に行ったほうがいいのかなと相方たちに電話をするも、茸と違って今日ここまで絶好調だった〓がついに力尽き気味、いざとなれば引き返せばいいやと明らかに灰皿のあるワンザ有明ベイモールへ。

はたして相方たちはとうにミッションを終えていて、つつがなく合流できたのでそのまま撤収、池袋に移動して遅い昼食とビール、そして仕分け。

・・・・・・東方厨のUくん、さ。
馬○○彦さん原画集の俺の分がないのはだからまあいいんだけど、完売してたなら構わないんだけど、なんで貧血エレベーターをただ買い忘れたの?


                       _ -───- _
                    .               、
                    /:>                     \  __
            ___j/                 __ Y´::::ノ:ヽ
              |::::::::::/     . : : : :! :. . : : . : : : . : . .  {::::::::ヾ.イ::::〈
             !:::::::/ / /. : / /: : .:| ::|: : :;: : : :|: . : : :. ヽ::::::::::};}:::::::|
              l:::::/ / / . :/ /: : /| ::| : : :|: : : :ト、:|:|: : }´:::::::|ト__:/
           {:::/ /.: ; . :/ /: : ::{: :| ::|: : :!、: : | |: j、:|: : l:::::::ィ´ヾ:::ヽ、
           l_:l イ: : :|: :|: :ト{、: :ハ|: :| : : :|: ヽ :| }厶イ、 |丁/::::::::}:::::::〉、
           /:| ハ: :| |: :l | `ト、}lヽ: :'、: :ト、斗匕/ l | ||| l::r‐く|ヽ/{´
            ヽl |_l: : |: :|: :|rテ干示ト'\lヽl´::rf苡圷¨} |/-|:  ̄:|: :l |    ○ぬの?
            レ \ト、 \ヽ 弋:ツ : : ::. ::.   ゞ夕 ノ/ ´|: : : :|: :|  |
                    イl| |\}l`.:xwx:. ,     .:xwx::.  _ノ;  ::| |  |
                / j|! ハ             // |  : :|:l: : :|
                  / .イ j|l介 、             /´   !  : :!:l: : : |
              / /| ||l|{  、 ´ `   イ_    |  : :l l: : 八
                / / l| |l|||  __」 ̄    {、:::::ヽ、  |  : :| !: : : ∧
            / // l| ||厶斗‐::´:r‐!     /::::::::::::`::|  : :ト、: : : : ハ
              l /   /| |::::::::::::::::::/-、   ァ´:::::::::::::::::::::八 . : }>、\: : :ヘ
              | 〃 ∧!  ト、::::::::::::::::l ̄ ̄ 7::::::::::::::::::::::::/  . :j   ヽ }: : :ヘ


とか言いながら、こういうことをグループでいちばんよくやるのは私なのでねちねちと責めることはなく、今日は1日目、K-BOOKSのポスカレに釣られることもなくとっとと家路につきました。


それでは明日もがんばりましょう!

Dec 27, 2010

「よし!楽しむぞー!!」「オー!!」


さあ、明後日はもう冬コミ!

サークルチェックをするのに貴重な休日に飲んだくれたり、M-1グランプリを全力で見て疲れたり。
はたまた謎の物体を眺めてにへらにへらしたり、だから限定版を確保するしか!と仕事が終わるや池袋にダッシュしたりしている場合ではありません。

今夜はチェックとマッピングの詰めをできるだけ済ませて、明日は早めに寝られるように。
そう、この土壇場で風邪をひいたりしないよう、みなさんも体調にだけはくれぐれも気をつけて・・・


ビッグサイトで逢いましょう!



■ 12/24(金)~27(月)のショップでのお買い上げ
□ 商業 6冊(8,700円)
 B.L.T. 2011年2月号 俺の妹がこんなに可愛いわけがない版(オリジナル生写真付き@ゲーマーズ)
 花沢健吾 「アイアムアヒーロー」5巻
謎の物体 大沖 「はるみねーしょん」2巻(リーフレット、イラストカード付き@COMIC ZIN)
 「CRADLE 深崎暮人画集 限定版」(B2特大ポスター2種付き@とらのあな)
 COMIC快楽天 2011年2月号(イラストカード付き@とらのあな)
 季刊GELATIN(ゼラチン)2011ふゆ(イラストカード付き@ジュンク堂)

□ その他
 COMIC ZIN きららフェア ドキドキビジュアルカード(天然あるみにゅーむ!)
 とらのあな とらだよ。119号、虎通164号

Dec 24, 2010

冬季有明特殊書籍頒布会の件

クリスマスにLOを買ったりTony展に行ったりしたくないので今日(12/23)はまず秋葉原、そのあとは相方たちと池袋で冬コミの打ち合わせをしてました。
彼らのチェックリストを見て、

 私 「知らないサークルさんばかりで凄い!新規開拓にがんばったんだね!」
 相方 「当然だろ。これ、全部アニメタだぜ」

いい相方に恵まれて幸せなあまり帰宅するや私もサークルチェックに勤しんで、現時点のリストは306サークル。この冬はがんばるよ!

 相方 「あ、お前は3日目は西な。もちろん初動でアニメタに行けよ」

・・・が、がんばります!><


■ 12/18(土)~23(木・祝)のショップでのお買い上げ
□ 商業 6冊(4,369円)
 TYPE-MOON・佐々木少年 「真月譚月姫」10巻(イラストカード付き@とらのあな)
 Key・しゃあ 「CLANNAD -クラナド-」3巻(イラストカード付き@とらのあな)
 木谷椎 「Lovely Colors」(小冊子、イラストカード付き@とらのあな)
Cradle(クレイドル)-深崎暮人画集-【限定版】ハードカバー&ケース付き 山田馬也 「かたぴら・おぺれった」2巻(イラストカード付き@とらのあな)
 COMIC LO 2011年2月号(キャラ表ペーパー2枚付き@ダンジョンブックス)
 志村貴子 「放浪息子」11巻(イラストカード、ブックカバー付き@COMIC ZIN)

□ イベントカタログ (945円)
 ComicTreasure17

□ その他
 もえたん for iPhone クリアファイル(無料配布@COMIC ZIN)

Dec 18, 2010

空気変えよう。きれいな月だよ。


青少年時代から性的感情を刺激される図書を読んで、残虐な映画を観てきましたが。
私は健全な成長が阻害されることはなく、7桁の納税をする立派なサラリーマンになれました。



 ───┐    ∠_      \L
  ̄ ̄ ̄| |     llヽ _|      ヽ  
       | |     |l ̄| |       l   マンガってドラえもんのいた未来ではどうなってんの?
       | |    /  ´\     /        
       | |     ヽ、_   `^イ          
 二二二 」 _ __ lニ二二l、           ____
 ─┴┐ ⊆フ_)__./   ┌ヽ ヽ┐   /´       `\
 二二二二二二l  /    |  |   | |.  /             ヽ
 _l_____| /`ー─‐|_|   |_| /             ヽ
   |       /`ヽ__, ─ 、ノ |─l  l              l   
   |───/  /lニ/  /二ニluul.  |                !   ・・・・・・。
   |    ___| ̄ |   |  |_|.      l               /
  └─(    )(ニ|  ̄|./二ニ)     ヽ              /



■ 12/11(土)~17(金)のショップでのお買い上げ
□ 商業 5冊(3,715円)
 秋★枝 「純真ミラクル100%」5巻(着せ替えブックカバー、全巻収納ボックス付き@メロンブックス)
 百合アンソロジー「つぼみ」vol.9(クリアファイル付き@メロンブックス)
 久住昌之・水沢悦子 「花のズボラ飯」(イラストカード、リーフレット、ペーパー付き@COMIC ZIN)
 椎名高志 「絶対可憐チルドレン」24巻(イラストカード付き@とらのあな)
 若木民喜 「神のみぞ知るセカイ」11巻特別版(イラストカード付き@とらのあな)

□ イベントカタログ 2冊(3,345円)
 コミックマーケット79カタログCD-ROM版
  (トモセシュンサクさんイラスト使用特製クリアファイルケース付き@とらのあな)
 サンシャインクリエイション50

□ 中古同人誌 2冊(700円)
 珍譜堂 「不思議の国の瑞希ちゃん 完全版」(2001/6/24発行・こみパ/600円)
 天然石 「ちょっとだけプレイ」(2009/4/26発行・放課後プレイ/100円)

□ その他
 コミックマーケット79 企業ブースパンフレット

Dec 10, 2010

そうしろと囁くのよ、私のゴーストが。


                 ,. ----- 、__
                 /       \`丶、
             /  _____    ヽ  \
            /, . : ´: : : : : : : : :` : . 、 }    ヽ  ___
       ー=ニ´: : : : : : : : : : : : : : : : : :\|   /O´:,o―┐:└┐
         /: : : : : : :、: : : : : |\: 、: : : : :,>ーっ: / n/〉/〉/〉:|
       o  |: : : : :, |、:/\: : : :|  ,X|\/^  う:゚:^ーx'-、 ′'/ ̄
       __/|: : /: :|/\ ` ー/ ,x=(r: T⌒´ ̄ ̄_): :) (__
     _/or○∨⌒^>x==ミ、   〃  | : |  ,x<´ }_:ゝイ⌒ ー’
      |: : :}‘⌒ン^Y’ {ニ}  _ /⌒ヽ| : :V_}:_:} __}: : |       たった8冊で1万円したでゲソ~!
      ̄/⌒{: : { ⌒とニ}__(___ . イ \: : : : : : `⌒ヽ:」
      {___,人__;)┬一'ハ  \- '´|   / ̄「 ̄ ⌒〉: :,〉、
            {: : { | : |  / /\  ` ー' ¨´        ̄|O|
           く: :く_| : L/\  {`¨  一'/           | |
.            | : :├‐x、:/       ____      / '
           ̄   |O{    /´    O   ` ー一'O/
               ! ‘、_/ O /厂 ̄ ̄入ー┬;r-‐′
                 \     /\:{     //: :,ノ ||
                ̄ ̄     ヽ.__/ヾT´   ||
                           \ (    ,リ
                         {:ヽ.ノ:下、
                          ,ゝ--く  }
                             {    〃
                           ゞ===='′


■ 12/7(火)~10(金)のショップでのお買い上げ
□ 商業 8冊(10,052円)
 小島アジコ 「となりの801ちゃん」5巻(イラストカード付き@とらのあな)
 葵せきな・狗神煌・10mo 「生徒会の一存」4巻(掛け替えカバー付き@ゲーマーズ)
 えすのサカエ 「未来日記」11巻
  プレミアムアニメDVD付き限定版(ミニスリムポスター付き@ゲーマーズ)
 伏見つかさ・かんざきひろ・いけださくら 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻
  新垣あやせフィギュア付き特装版(イラストカード付き@とらのあな)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (電撃コミックス) たかみち 「りとうのうみ」 (イラストカード付き@とらのあな)
 ブライアン・リー・オマリー 「スコット・ピルグリム VS ザ・ワールド」
 ヤングジャンプ増刊「アオハル」0号(イラストカード付き@COMIC ZIN)
 はっとりみつる 「さんかれあ」2巻(イラストカード付き@COMIC ZIN)

□ その他
 角☆コミ 2010冬 in ゲーマーズ
  クリアしおり×2枚(HIGHSCHOOL OF THE DEAD、R-15)

Dec 5, 2010

そういやもうすぐクリスマスだな!

冬コミのカタログはもちろん石恵先生一択で買って もちろん壁サークルから チェックを始めましたがそれはそれとして。
しばらくサボっていたけど、買いものリストをまたちゃんと書こうかな、と。今年の私は一味違うよ!

あずにゃん 「・・・もう今年終わるんですけど」

■ 11/23(火・祝)~12/4(土)のショップでのお買い上げ
□ 商業 13冊(9,093円)
 黒田硫黄 「あたらしい朝」2巻
 ディースリー・パブリッシャー・白猫参謀 「ドリームクラブ だって猫なんだもん!」
 朝木貴行 「ちょいおま!」(イラストカード付き@とらのあな)
 あずまきよひこ 「よつばと!」10巻
 葉賀ユイ 「ロッテのおもちゃ!」5巻(イラストカード付き@とらのあな)
 谷川流・ぷよ 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」5巻(イラストカード付き@とらのあな)
 谷川流・ぷよ 「長門有希ちゃんの消失」2巻(イラストカード付き@とらのあな)
  * 以上2冊同時購入特典特製クリアファイル@とらのあな
 藤堂あきと 「パーツのぱ」3巻(イラストカード付き@とらのあな)
 氷川へきる 「ぱにぽに」15巻初回限定特装版(イラストカード付き@とらのあな)
 羽海野チカ 「3月のライオン」5巻(ペーパー付き@アニメイト)
 COMIC快楽天 2011年1月号(イラストカード付き@とらのあな)
 電撃G'sマガジン 2011年1月号
 真鍋昌平 「闇金ウシジマくん」20巻
 
□ 書店委託同人誌 3冊(1,785円)
 無色信号 「早い話がいくつか」(オリジナル)
 MASULAO MAXIMUM 「今夜は夜更かし-そして今夜も大勝利!!-」(なのは)
 成沢発電所 「カーナビちゃんと僕5」(オリジナル)

□ 中古同人誌 (210円)
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 01月号 [雑誌] Throttle/4 「珊琶挿本」(2009/8/16発行・オリジナル)

□ イベントカタログ 2冊(3,135円)
 資料性博覧会03
 コミックマーケット79カタログ冊子版
 (石恵さんイラスト使用特製クリアファイルケース付き@とらのあな)

□ その他
 とらのあな 角☆コミ 2010冬 特製4Pリーフレット×6種類