12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Oct 24, 2010

INSIDE IM@S 3&ストレートラブ!とぷにケット22、サンシャインクリエイション49

INSIDE IM@S 3&ストレートラブ!
さあ、10.24のはじまりです!


サンクリに忠誠を誓う買い専としてもちろん今日は!
・・・なんだけど、転○屋さんたちはたぶんサンクリに戦力を投入、アイマスオンリーぷにケの本は買ってきてくれないよね。
うん。だから。

俺が実は壁厨じゃないことを証明してやろうじゃないか!

そうしてサンクリは壁厨乙に任せて川崎に向かうことにした私、意気込みが違うので産業振興会館の最後尾に並んだのは9時ちょうどと早く、だけど信心の深いプロデューサーはもうおよそ40人。
一般待機列と言うにはgdgdすぎだったそれは、9時45分にはじまった圧縮からそのまま形成されることはなく反転、呪詛の声が聞こえる中で私も10人分ほど損をしたけどめげることなく、荷捌き場についに作られた喫煙室のドアが開かなくてもキレることもなく・・・今日は些細なことを気にしている場合では!

と開場するやうたかた倶楽部木のもとでを捌いて混沌レディースタジオをループして、PennyLaneをやっつける序盤のミッションを済ませたあとは、ぎゃろっぷだいな列のパケット移動を傍観してから島を掃討、漆黒のバゼラードで出くわしたCIAさんと、

 CIAさん 「混雑すげえな!まだぎゃろっぷだいなに行ってないんだけどさw」
 私 「俺も俺もw」

ぷにケット22とかやりながら、この時点で遂行可能なミッションを終えたならぎゃろっぷだいなをさすがに捕獲、双六とPennyLaneの無料配布、開場時には来られないことを前々から宣言していたキスミーセシル CIAさんにおまかせ♡ またあとで!と11時24分に会場を離脱して、さあ、蒲田に転戦です!

 Motherlandさん 「俺妹本が出ていたら基本的に全部」(原文ママ)

そんな俺妹厨の指令、戯言はぶっちぎる気満々でぷにケに突入したのは11時40分。
サンクリを潰そうとしたおかげでとても通行しやすい会場を突き進み、みつどもえからホール奥、そして壁、島を粛々と殲滅、天然石なんかはさすがにダメだったけれど、コピー誌やオマケがほとんど狩り尽くされずに残っていたことは僥倖というよりはサンクリを潰そうとしたおかげで、UROBOROSや時限のP○leP○nk!をラス2で確保したことなどはなんていうか・・・人徳?

だから頗る気分よく、はしたないポジションを確保して木○帰りの時限を捌いた12時33分にPiOを撤収、さあ、川崎に戻るぜ!と飛び乗った京浜急行は川崎や横浜に向かう電車ではなく、


羽田空港国際線ターミナルって綺麗♡


と馬鹿正直にレポに書いて己の馬鹿さ加減を晒すことが躊躇われるほど馬鹿な真似をやらかした馬鹿が産業振興会館に引き返したのはだから13時19分。
ところがそれはキスミーセシルの頒布がまさにはじまらんとしていたところ、PennyLaneの無料配布にも間に合ったし、うん、人徳って恐ろしいね。 (´ー`)y-~~

とかなんとかほざきながら、荷捌き場の喫煙室を覗いたら人がいたので、あ、ドア開くんだ・・・とご相伴、あとからやって来たスタッフさんを交えて、建て付けがよろしくないこととか、この会場に久々にニコチンが摂取できる場所ができたことを寿いだ13時35分・・・池袋に行くぜ!

1010243 kawaiikuoさん 「でも、b○lze.はもう無理だと思うよ?」
 私 「頒布はクジ引きだってば情弱pgr

京浜東北線と山手線と埼京線を間違えることなく乗り継いで、そんな一縷の希望に賭けた私がサンシャインシティへ、A23ホールへと突撃、スペースに貼られた告知を確認してベランダのb○lze.待機列の最後尾についたのは14時43分。
そこには園衛さんがいて、「あ、馬鹿が来たw」と嗤われながら雑談に興じているとほどなく数メートル背後でスタッフさんが「はーい、もう並ばないでくださーい!」と列の打ち切りを宣言。
見知った人たちの、「あーあ、間に合わなかったーw」という残念そう じゃないよう な表情を見やって、それは信心が足りないからですよ(´ー`)y-~~ とほざく暇はなく、そういう状況でもなく。

待機列の移動がはじまるや、だいぶ前のほうで「このあたりで微妙、そちらのみなさんではたぶん無理かと・・・」というスタッフさんの説明が聞こえて・・・え?クジ引きでの頒布じゃないの?
そう思ってあえて早くから並ばなかった人は少なくないだろうから、「おい!クジ引きじゃないのかよ!」と大声を張り上げた人がいたのはまあもっとも、私の場合はたとえそうでも執事とらのあな!5のときのような勝負弱さがあるからまあ・・・だけど、そんな心配などする暇もなくやがてはじまった頒布は14時55分頃に終了、うん、

サンクリへの忠誠心とb○lze.への信心が足りないからだね。 orz

とか言っている場合ではなく、閉会までもうあと30分だから足掻くだけ足掻くよ!
だから軍団から「いつまで何やってんだこの馬鹿、とっとと合流しろ(メ゚Д゚) 」と10分おきに発信されていた電話やメールになど気付くはずもなくBホール→Cホール→A23ホールを巡回、完売以前にサークルさんはことごとく撤収済みorzだったけど買えるだけ買って、園衛さんと綾瀬さんバンバンさんに土下座をして、閉会のアナウンスと拍手を聞いて、

 私 「なんで今日という日に携帯が電池切れしてんですか!」
 Motherlandさん 「てめーのせいだ(メ゚Д゚)

とかなんとかやりながら軍団と合流、ああ、10時前からここまで口にしたのは缶コーヒー1本だけだから生ビールがうまいぜ!お姉さん、おかわり!
ついでにラーメンを掻き込んで仕分けも済ませた頃に、人徳や信心が足りない屑の集団の上には雨が降ってきたけれど、10.24を戦い抜いた人たちは、みなさんは、満ち足りた気分だったはずですよね!

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

INSIDE IM@S 3&ストレートラブ!とぷにケット22、サンシャインクリエイション49

コメント
コメントを書く