12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jan 3, 2010

C77大手サークルお天気帳

SECOND CRYの新刊は実は余部があるのです。(´ー`)y-~~あけましておめでとうございます。
今年もみなさまのお暇潰しになれば幸い、あらためてよろしくお願いいたします。

さて、正月早々、壁厨の道を突き進んでいるだの、某軍団VSチームれいんだの、大手をやたら買っていることを 蔑まれて 称えられてしまっては!

だからに、大手サークルの新刊を捕獲するための難度やストレスを、天気のイラストで表現してみましたよ!
あ、画像は気にしないでくださいね。これでも頑張ったんですよ。クスクス


thunder たくみなむち
 援軍の友人が並ぶも「無理」とギブアップ、チームリーダーが確保に向かってくれたのですが。
 その牛h ピ ー が私たちの購入計画を破t ピ ー

cloud QP:flapper
  本だけなら1限での高速頒布で楽だったそうですが、凛子WebMoneyのハードルは激高。
  さすが「鎖」の原画家さん、入手難度で葉がアリスに勝ったのはなんかうれしいな♡

sun CUT A DASH!!
 12時前に並んでたった30分で買えるなんて・・・時代はやはりつ○すたんやう○てんてーなのかっ!

cloud SECOND CRY
  「C」の島を横切る中央通路のお誕生日席、しかし内側の配置では列を捌くのに往生するのは当然。
  あ○みてんてーは悪くない!・゚・(ノД`)・゚・

cloud テクノフユノ
 「だ、だってここだけエ■ゾーンに配置されてたんだもん!」
 相方よ、西ホールでのほほんとしていた上に、ちゃん様に暴走した俺には責めることなどできないよ。

rain 撲殺.com
 「だ、だってコピー誌があるんだもん!だから初動にしたんだもん!」
 相方よ、よくやった。

sun 迷子通信
 夏とはうって変わって楽だった模様、直前に発売されたGELATINの効果も薄かったようで。
 ていうか、みんな某巨大掲示板に踊らされすぎだよ!(ぉ

rain 弁慶堂
 チームれいんが買えなかったのはたぶん初、手に入ったら入ったでバッグが重くなるからいいもんっ!
 
cloud 斬鬼楼
 アリスにあるまじきダンボールの数、転○屋のみなさんはきっと狂喜したことでしょう。(他人事
 でも、ドリクラ本かあ・・・ 私も行けばよかった。

cloud F4 COMPANY
 こちらのダンボールの数は今までとそれほど差はなかったはずなのですが。(他人事
 でも、ドリクラ本かあ・・・ 私も行けばよかった。

sun Tear Drop
 葉者として一生付いていく所存、買いやすくなったのはありがたい限りです。

cloud パンダが一匹。
 おまけ本は新刊と同数だから慌てなくてよかったものの、グラス争奪戦がポイント。
 オンリーで訓練されたプロデューサーたちには気合が要求されました。

sun ねこバス停
 1限での高速頒布はインとアウト、どちらのコースを取るかが完売直前には勝負を分けたはず。
 それでも西ホールで開幕した人なら楽にゲットできているはずですよねえ。クスクス

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

C77大手サークルお天気帳

コメント

このうらやま日記は3日目ずっと売り子をしていた僕に対する挑戦だな…

投稿者: shoki (Jan 4, 2010 10:07:06 PM)

またまたご冗談を(AA略
てゆか「箱買いするぜ!」と豪語されていた某原画集はどうなったのでしょうか( ・ω・)?

投稿者: lein (Jan 4, 2010 11:08:31 PM)

コメントを書く