12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Dec 7, 2009

リアルドリクラ日記

限られた時間の中でホストガールとピュアなひとときを過ごして、どのような夢を見ることができるのか。


それがドリームクラブ。


ていうか魅杏(仮名)さん、そのアリスのコスってば胸がとんでもないことになってるんですが。
いくら今日が最後の日だからって、はっちゃけすぎではないでしょうか。

 魅杏(仮名) 「へっへー、美乳だからしょうがないじゃーんshine あ、今日はオープンラストだよねheart04

細客なんでおことわりします( ゚ω゚ )おことわりします( ゚ω゚ )はともかく魅杏(仮名)、頼むからお前酔いつぶれるなよ。
俺がかつて選択したシナリオの最後の日ってさ、ハルヒ(仮名)も涼子(仮名)もぶっつぶれた挙げ句、「お見苦しいものを・・・」とボーイさんたちがフロアから強制撤去したいわくがあるんだよ。

そうして釘を刺しておいて、今夜は魅杏(仮名)があちこちから呼ばれることは分かっているので亜麻音(仮名)も場内指名して体制は万全。でも、いったい今日はいくら遣うことになるのやら。
ほーら、店長がぁゃιぃ笑みを浮かべながら近付いてきたよ。

 店長 「魅杏(仮名)さんにはこちらのシャンパンがお似合いかと(キラッ☆」

ふーん、クリュッグね。
で、クリュッグにもいろいろあるけどそれ、いくらのやつだ。 ( ゚Д゚)

・・・うん、さすがは店長。細客への配慮が窺えるね。
メニューに「Ask」とか書いてあるのを持ってきたら速攻で店を出て行こうかと思ったけど。

で、好感度アップも追い込みだしなと、寿司やフル盛りやメロン盛りを頼んでシャンパンをやっていたら、


      ぅぉぇっぷ
  〃⌒ ヽフ
 /   rノ
Ο Ο_);:゚。o;:,.  


私の飲酒ゲージがMAXになりました。ランランルー!とかボケてる場合じゃ・・・

 亜麻音(仮名) 「大丈夫?」

うん、大丈夫じゃない(゚∀゚)からチェックにしてもらえるかな。魅杏(仮名)はご機嫌だし、俺は今夜は。
お勘定が ピ ー 円で済んじゃったのが、 ピ ー 円遣ったハルヒ(仮名)のときと比べると申し訳ないんだけど・・・

そうしてきらびやかな大人の社交場をあとにした夜が明けて、魅杏(仮名)からのメールがまた届いたけれど、まあやっぱフレンドエンドなのかなあ、と。
でも、限られた時間の中でホストガールたちとピュアなひとときを過ごして、そして、夢を見るのがドリームクラブだから。

今夜もきっといい夢を。


次回から亜麻音(仮名)シナリオをお送りします。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

リアルドリクラ日記

コメント
コメントを書く