12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Nov 20, 2009

リアルドリクラ日記

こう寒くて雨も降ってるんじゃあアキバに行くのはやっぱマンドクサいなあ。
しょうがないからピュアな紳士として(ry

 魅杏(仮名) 「ごはん食べよ heart04

よし、一発焼き肉でも入れていくか。しかし、それも考えてみればものすごいダイレクトだ。
というのは大嘘、シナリオはまだぜんぜん進んでいませんが! 本名は知ってるけど。

で、きらびやかな佇まいのお店に入ると先客はひとりだけ。
この天候ではしょうがない話とはいえ、お出迎えガールズはもはや群衆、なにこれこわい。
ていうか今日はステージがある日なんだから、やっぱ考えものだろう・・・

やがてお客さんも増えてきて、指名が被った魅杏(仮名)がほかのテーブルについている間に、次々に案内されてきたホストガールたちはと言えば。
趣味がマンガだと言うので「何が好き?」と訊いたら「ワンピース」や「スラムダンク」で、ああ、話が広がりづれえorzとか、「マクロスF面白いよね!」と言われて、すいません、ぶっちゃけ分かりませんorzとか。

そうかと思えば、好きな芸能人の話題になって挙がったのが小泉孝太郎や佐藤浩市なのってずいぶんシブいよね。君らの世代だったらたとえば瑛太とか松ケンとかさ。

 玲香(仮名)&ナオ(仮名) 「松ケンって松平健?

おっさんが歩み寄っているというのに君たちさあ・・・店長さん、チェンジ!(違

とかやっているうちにステージの時間。
まずはチアガールのコスのピンクレディー、ナマ足のドアップにまったく邪な気分にならないのは、べつに私が二次元なヤツだからではなくて。
和服の肩をはだけながら「恋の奴隷」をソロで歌った子には感心したけど、シメがホストガール全員での「セーラー服を脱がさないで」というのもベタだよなあ。ていうか、


「太陽のジェラシー」とか「GO MY WAY!!」とかやらないからダメなんですよ。(何が


 魅杏(仮名) 「ねえねえ、私も『恋の奴隷』やるんだよ?23時から!」

そんな時間までいるなんてお断りします( ゚ω゚ )お断りします( ゚ω゚ )と撤収したので、魅杏(仮名)シナリオはバッドエンドに向かっているものと思われます。

※ この日記はもちろんフィクションです。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

リアルドリクラ日記

コメント
コメントを書く