12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Nov 12, 2009

リアルドリクラ日記

うん?ケータイのバイブがうるさいなあ・・・なんだ、メールか・・・

 魅杏(仮名) 「おはよー heart02 今日ゎ『ブラウスのボタンつけるの忘れちゃったDAY』だぉ(^ω^) 」

・・・朝の6時台にそんなメール送ってくんじゃねえ!俺はつつがなく寝てたわ、ボケ!
ていうか、今日はそれどころじゃないから!と仕事を放り出すやアキバに行って、とらのあなに釣られたあとは、さて、

ピュアな大人の社交場に行くか。

というわけでお腹が減ってるから、いきなりオムライスをよろしく。ケチャップで絵なんか描かないけどな。
それにしても、そのなんとかDAYってあまり面白くないなあ、大したものは見えないし。ストライプのブラとか興味ないから!
今日はイベントがないから静かなのはいいけどね。

 魅杏(仮名) 「あ、そうそう。あれ使った?」


使うか、ボケ! (メ゚Д゚)


あーもーお前の好感度は上げなくていいや、亜麻音(仮名)さんは今日は・・・いないのか。
しょうがない、オムライスを食べてとっとと帰るか。ていうか焦げてね?
あ、今日はいつものおばちゃんじゃなくて店長が作ってるんだ。じゃあまあしょうがないな。

店長 「細客の料理なんざどうでもいいわ。( ゚Д゚)y-~~ 」

さて、もうチェックして帰るわ・・・・・・って、なんで亜麻音(仮名)さんが待機してるの?

 亜麻音(仮名) 「今日は出勤時間が遅かったの・・・」
 
よし、お見合いをする前にまず一緒に映画を観に行こう。

※ この日記はフィクションです。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

リアルドリクラ日記

コメント
コメントを書く