12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jan 4, 2009

C75大手サークルお天気帳

仮設トイレから戦場を臨む壁厨、大手厨のみならず、下衆とまで称えられてしまっては!

ということでまた、大手サークルの新刊をゲットするための難度、あるいはストレスを、天気の絵文字で表現してみました。

でも、私と相方たちの報告のみがソースだからほぼ私見、ネタということで流してね!


cloud bolze.
 10時29分に並んでから、刻々と変化する限定数・・・ああ、スリルとサスペンス!
 で、1限でどうにか確保。でもこれじゃあ保存用と(ry

cloud TEX-MEX
 共同購入で担当した本人のぶんがないorzこともあるというのに、今回は私のぶんまで。
 とはいえ3限には間に合わなかったので、相方がループしてくれたんですけどね。

rain 白血球赤血球
 開場前の人だかりの凄まじさに、付近のサークルさんがウケていたらしいです。

cloud オタクビーム
 ティアでは○○○○入場組に刈り尽くされた・・・ヘッドフォン娘総集編の再販は死守!
 と、前夜にいたっても初動候補、時とともに延びていく列が壮観でした。

cloud QP:flapper
 マグカップの箱はちょっと大きくて、持参した紙袋のひとつが専用に。うーん。
 いや、それも信者としての忠誠心、そして愛!

sun Cradle
 列は館内を蛇行、オマケの紙袋もありながら売り子さんの手際が見事、捌けはなかなかでした。
 トラックヤードに流さなかったのは、「セ」のあのサークルさんのスペース移動と関係するという話も。

sun ハイノハナ
 1限で無料配布のポストカードはいったい何枚刷ってくれたのでしょうね。
 午後になってもじゅうぶんな数がまだ。

cloud 70年式悠久機関
 早めに行った相方も、そうではなかった人も、ストレスがあまりなかったとの情報が。
 疎遠スパイラルの一歩手前で踏みとどまるや?それでもここを担当するのは絶対(ry

rain Long Horn Train/たくみなむち
 3日目の「C」と「セ」については、解決策を考えるべき(長門の口調で

rain Dragon Kitchen
 「ペ」の胆石なのに最後尾がトラックヤードか・・・いや、耐えることなくして勝利はないんだっ・・・・!
 ・・・・・・なくていいです。夏コミでは壁、に100ペリカ。

rain サトステ
 ローリングスタート。(意味が違う  

cloud 少女騎士団
 新刊をきっちり確保した相方は天晴れながら、「え、再販なんてあったの?」
 などと意味不明なことを口にしており、犯行の動機は未だ不明。

thunder Fountain's Square
 いつまでア○スにいるんですか。

typhoon apricot+

 コミケの女王に突撃するほど命知らずではありません。
 さあ、書店委託争奪戦の準備をする作業に戻るんだ。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

C75大手サークルお天気帳

コメント

こんばんは。
bolzeさんは10時29分に並んで1限でギリギリなんだぁ・・そりゃ無理だわ・・
これじゃ頼まれても人の分とか保存用?は買えませんねー。

投稿者: JW1 (Jan 6, 2009 2:37:24 AM)

うーん、この数年bolze.さんはなんかこうめぐり合わせがよろしくないんですよね。
忠誠を誓って幾星霜、なのに嗚呼・・・と。初動で行けと言われればそれまでですが。

投稿者: lein (Jan 8, 2009 1:24:50 AM)

コメントを書く