12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Aug 4, 2007

アキバ・オブ・ザ・デッド on 070804

9/30か・・・君のことは忘れないよ・・・さらば、ザコン!(挨拶

さて、今日は共同購入の相方たちと夏コミの打ち合わせ。
仕事を抜け出して馳せ参じてくれる月厨のYくんを待つ間、ゼロ儲のUくんにヲチされながら商業やあずまや松風の新刊をお買い上げ、今日はメロンブックスですらレジ列がほとんどなかったのは幸い。

ていうか、あちい。
でも、打ち水をして環境について考えるアタマはないし、今日もまた煩悩のままに徘徊したのですが。

12時45分から16時20分までアキバにいたけど、だからあまり記憶がない私。
原画効果で虚空のリングfrom-Dが中古同人誌ショップのショーケースで目立っていたことや、いくら煽っても801ちゃんきゅうん♡を買わないUくんを見損なったことくらいは覚えていますけど。

「あ、キャ○のオニャノコからメールだ」とケータイをいじる私に「アイマスみたいだね」とか言ってないで、ちっとはリビドーを解放しろや!w

店員さんの視線にも他のお客さんの蔑みにも負けずで、遅い昼食をとりながら3人で打ち合わせ。
カタロムで作ったリストを持参したのはYくんと私、リーダー権限で怠慢なのはまあいいとしても、「誰か冊子版カタログ持ってきてないの?」とまでほざいたのはUくん、傍若無人すぎです。

それはそれとして、私のリストには今まで心の闇と称してコソーリ買っていたサークルさんまで晒しているし、「強制終了は・・・もう意地だね」「ていうか、粘着じゃね?」というYくんのトラウマ、楽屋ネタを織り交ぜつつ黙々と検討。

その結果を反映してリストを作り直したり、サークルさんのサイトをチェックするなどしてあと2週間、やるべきことをやっていきましょう。

打ち合わせのあとはもう一度軽く巡回。とらのあな本店に行って、北別府ニカさんのおお振り本はさすがにもうないね・・・とか、Cafe with Catのポスターが水兵ききさんのイラストなのって?とアニバーサリーイベントのチェックをしたあとで撤収、池袋に移動。

「こどものじかん」4巻限定版【AA】を 3,980円という値段に怯みながら とらのあなで予約したり、初めてヤマダ電機の池袋店に行って「なんだこのビックへの嫌がらせのような立地はww」とびっくりしたあとで、戸田橋の花火大会に向かう浴衣のオニャノコで混雑する埼京線で帰路につきました。


■ 本日のお買い上げ
商業 3冊(1,870円@とらのあな)
 小島アジコ 「となりの801ちゃん」2巻(メッセージペーパー付き)
 矢吹健太朗・長谷見沙貴 「To LOVEる」5巻
 やぶうち優 「ないしょのつぼみ-めばえ-」(メッセージカード付き)

書店委託同人誌 (735円@メロンブックス)
 あずまや松風 「はるはるはるみる みるはるみん♡ ToHarent#2」(ToHeart2/ステッカー付き)

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 070804

コメント
コメントを書く