12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Apr 8, 2007

アキバ・オブ・ザ・デッド on 070407

更新がないからって、この私が土曜日にアキバに行っていないとでも!
それどころか木曜日にも、仕事なんかもうやだ!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻ と、オフィスのデスクに「さがさないでください」という書き置きを残して巡回してたんだからねっ!

書店委託同人誌、とらのあなにせよメロンブックスにせよ、このところのオンリー新刊の入荷が順調。
そのほかにも最近卸されたと思しき新着がけっこう目についたのですが、知らないサークルさんの本を手にして見本をチェックするや、女の子にことごとくチ○コが生えているのはどういうわけだ。

メッセサンオーCOMIC1カタログの路上販売、表紙イラストのボードに「大手サークル多数参加」などと書かれているのを見て、「だからそれが!」と神経がささくれたり、「あ、Aardvarkの持ってない本だ・・・」としばらくDカルトで創作の棚を漁ったりはしたものの、「暖房が暑い!(ノ`□´)ノ⌒┻━┻」と投げ出してみたりして、やる気がまったくうかがえません。

あ、でもアレだけは・・・と、九重りんフィギュア【AA】の予約を受け付けているかどうか、コメントでオススメされたソフマップの按配を確認することに。

こんなところを知り合いに見られたら・・・とドキドキしながら1階、ていうか路上の掲示をつぶさにチェックしても予約票はなく、4階に行っても掲示はなし・・・( ´・ω・`)
そこで、じゃあ荻上さんのコスプレフィギュア【AA】でも予約するか!といったやる気も(ry

ところでこの日はわけあって腐、というわけではないマンガ好きな女の子とこの街を歩く羽目になっていたのですが、礼儀としてとりあえず!と、とらのあな本店の4階にご案内、アレだったりソレだったりする本をお見せしたところ・・・ 「( ´_ゝ`)フーン」といなされました。

笹原妹のような反応を期待してたのにな・・・ていうか、この私をなめてもらっては困ります。
次なるセクハラは、某レンタルショーケースの魔改造フィギュアだぜ!

で、「あ、隠してるw」などといちおうウケはとったものの、むしろ店内に充ち満ちていたいつになく強烈なスメルの方が「うわ、凄いwww」と印象的だったご様子で。
えー、つまりハズしました。あー、俺が悪かった。 orz

と、やる気があるのかどうかよくわからないこの日の徘徊で買ったのは「To LOVEる」3巻【AA】だけ。
あとの収穫はオオブリスポーツくらいで、ともあれこれは戦士の休息というもの。

この週末には死のロードの打ち合わせをオタク友だちとしないといけないしね!


おおきく振りかぶって■ 4/5(木)・4/7(土)のお買い上げ
商業 (410円)
 矢吹健太朗・長谷見沙貴 「To LOVEる」3巻

書店委託同人誌 3冊(1,754円)
 ねこうさプリン 「今日も明日もカレー曜日」(ハルヒ)
 千本ノック座談会 「愛の☆ちさメモリー」(ネギま!)
 風遊航路 「セカンド サマー・オブ・ラブ」(エウレカ)

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 070407

コメント

こんばんは。Dカルト暖房入れてましたか?それは酷いですね!メロンは春でも冷房入れてる時
があるのに・・。漫画好きの女の子と街を歩く?!?いいなぁ・・それこそ漫画みたいですよ?
ウラヤマシイ・・でも最近の漫画好きの女の子は虎4階でも動じないですよねー、H本見てると
平気に横に来てたりしますから、こっちが慌てますよ。
荻上さんのコスプレフィギュアどうしようか迷ってます、フィギュア自体は良いのだけど、漫画の中では
笹原の彼女だしな、とかつまらない理由で迷っています。

投稿者: JW1 (Apr 9, 2007 12:58:31 AM)

> JW1さま

私がことさらに暑がりだというのもあるのですけどね。
だから冬コミではがんばるけど、夏コミでは役に立たなかったりとか。

で、その女の子はカノジョでもなんでもないのでどーでもいいし、てゆーかそもそも三次元だし(違

荻上さんのコスプレフィギュアは・・・どうしたもんでしょうねえ。
「上石神井蓮子のが出たら買う!」と、かねてから友人に断言しちゃってるしなあ・・・orz

投稿者: lein (Apr 9, 2007 11:23:21 PM)

コメントを書く