12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Dec 2, 2006

アキバ・オブ・ザ・デッド on 061202

Wiiってなあに?ヨドバシの入口の告知を見て、昨夜突撃した皆さま乙!とか、コトブキヤのリニューアルオープンはいいけど、電気街口の真ん前じゃあ入りづらくてしょうがねえよ(・A・)とか思いつつ、師走のアキバは今日も賑やか。

汎用型ダッ●ワイフ【AA】やらなにやらの、商業の新刊は昨日とらのあな池袋店でカタをつけてあるという用意周到さでもって、さあ、冬コミカタログやらなにやらを買うべく、今日も元気に徘徊するといたしましょう!

とらのあな1号店ではやはりDigital Accel Works丸田道場サークルOUTER WORLDスタジオ生昇龍亭の売れ行きがよさげ。
ていうか、赤いランドセルが付属するElectromagneticWaveにせよ、新着で目を惹かれるものは限られるわけで、かくいう私も今日お買い上げしたのは「かおのない同人誌」のみ。

で、帰宅して早速読んでみたところ、はい、ほとんど分かりません!
「エ■エ■抱き枕」やら「プリント白スクミズ」やらをもらっても困るからまあいいんだけど、なんかプライドを傷つけられるようなそうでないような。

で、冬コミカタログはどこで買おうかな・・・と、各ショップの巡回がてらに特典をチェック。
だらけホワキャンも捨てがたかったけど、比較検討の上でメロンブックスで買うことにいたしました。
なお、あれこれ考えて縞パンかよ、というツッコミは受け付けませんよ。

ところで、2日目は東ホールのみの開催なんですかね?w

中古同人誌ショップについては、この時期ならではのレアものはまだ見かけることがなく、巡回していてもなんかつまんなーい、みたいな。

そのおかげで、ドコモショップでRAZRのモックを見るなり、あまりのカッコよさに漏らしそうになったり、ヤマギワソフトで「デビルズ・リジェクト」【AA】のDVDを買ったり、コトブキヤでショーンのフィギュア【AA】に「ふんふん(・∀・)」と頷いたり、この時期にしてリビドーが違う方向へと向かってみたり。

いかんいかん。ここはバッグの重さをしっかりと受け止めて、しかるべきモチベーションを高めないと。

俺の懐の深さを見せつけてやるぜ・・・と、つまけっとに突撃するもよし!
・・・なんだけど、ありえない乳とか汁とかが苦手なので、明日は同人誌の整理をしながら英気を養うなどして、冬コミへの準備を進めたく思います。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 061202

コメント
コメントを書く