12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Nov 11, 2006

アキバ・オブ・ザ・デッド on 061111

今日ばかりはツカミとしてまず触れるべきは、やはりうつらうららか「めがっさ☆かおす!」かな、とw
はたしてメロンブックスではちょwwおまwwwな平積みで、なにはともあれ浜松町の混沌に立ち会った者として、買うのはやっぱ義務だよね!

というわけで、TTT「ユキんこのフェティシズム論」やこ~みっくのカタログともどもとらのあな1号店5階でお買い上げ。

スキャンティではなかったですがw4階では、入口すぐの平台にはciaociaoコスカ新刊や真・聖堂☆本舗まきまき新刊、ローゼン本についてはケイガロウオロリヤ鉛筆堂などが順調に入荷されていたわけですが、こちらでどうにも気になってしまったのはMARINELAKE.COMの「スキャンティに関する自由研究」という本。

ていうか買ってしまったのですが、これがまた官憲に所持品検査されたらヤバスなオマケがついた代物で・・・
いや、見本を見るやKo-wa's Innの本みたい・・・となんとなく思ったからで、ソレが目当てなんかじゃ決してありませんよ!

みなみけ (3) 特装版などと誰かに言い訳をしながら、2階でお買い上げしたのは桜場コハルさんの「みなみけ」3巻・特装版【AA】。

ちなみにこの特装版、今日つつがなく平積みだったのはとらのあな1号店だけで、メロンブックスやK-BOOKSではすでに完売した模様。とらのあな池袋店ですら品切の告知があったりして、うわ、あぶね!と思ったりしましたよ。

中古同人誌、奮ったお値段だったのは某ショップのいもむや本舗のコスカ新刊コピー誌とタンブラーシートのセット、4,200円ナリ。
やはり4,200円だった直道館だんめんずこみっく新刊コピー誌も捌けていたりして、まあなんていうか、お疲れさまです・・・みたいな。

それはそれとして、けもこも屋時かけ本や、私が撤収するかしないかの時間に頒布したらしいorzねこごろ紺天新刊を見かけなかったのはちょっと残念に思ったり。
いや、そのほうが幸いなのかもしれませんけれど、ね・・・

J-PHONEはよかった・・・orzということで、今日は13時半頃からの巡回だったのですが、雨のおかげでどのショップも人は少なめ、Cafe with Catも喫煙席はガラガラだったりと実に快適でした。

いまさらソフトバンクモバイルの予想外な号外をゲットしたのもちょっと嬉しかったり・・・などと、アキバに行っていながら「PS3ってなに?おいしいの?」という、いつもながらの徘徊を16時過ぎに終えたあとは、池袋でカタギな買いものをして帰宅。

さあ、あとはコミティアのサークルチェックとエリザベス女王杯の検討を!と、こうしてまた忙しい夜が更けようとしているわけでございます。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 061111

コメント
コメントを書く