12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Oct 1, 2006

「魔女の宅急便」は名作だよ、うん。

さすがにこの週末ばかりは、サンシャインエ■本を漁るのは・・・とサンクリは不参加。
かといって、家に引きこもって鬱になっていてもしょうがないし、ついふらふらと須藤真澄さんの「長い長いさんぽ」を取り出して読もうものならシャレにならないので、軽く外出をすることに。

ゲームオーバー・ストラップまず、シネマサンシャイン「SAW3」の前売鑑賞券を購入。今日発売だからって必死にならなくても・・・とは思うけど、「ゲームオーバー・ストラップ」はゲットしないわけには、ね。
はたして「トリック・ドール」フィギュアは悪くないデキでしたよ。 (・∀・)

そして、11時30分頃にとらのあな池袋店へ。
徒歩二分ほかのサンクリ33新刊が早速あれこれ入荷されてはいるものの、むしろ目についたのはbolze.丸太道場THE FLYERS彦二部屋などの既刊。
ていうか、目当てだったロケット燃料★21の新刊がまだ店頭に見当たらなかったのは残念だなあ。

で、SDF1008のカタログも未入荷なのね・・・と、十月のロザリオのカタログを手にしたまではいいものの、もう1冊お買い上げしたのはドウガネブイブイ夏コミ新刊。エ■本だ・・・ orz

非国民馬券小雨がパラついてきたことだしと、あとはマツキヨに寄ったくらいで帰宅。まったりとスプリンターズSの検討をするとしよう。
ということで、サンケイスポーツの星占いの金運に「外国がらみにツキが」と書いてあったからではないけれど、◎テイクオーバーターゲット・○サイレントウィットネス・▲レザーク・△ベンバウンの4頭で勝負することに。

・・・非国民馬券はやっぱよくないよなorzと反省しつつ、今夜の凱旋門賞は正座をして観戦させていただきます。はい。

とまあ、いちおうは静かな一日を過ごしたわけですが、これからはまたいつものように、ドタバタとした戯れ言を垂れ流させていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

「魔女の宅急便」は名作だよ、うん。

コメント
コメントを書く