12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Oct 14, 2006

アキバ・オブ・ザ・デッド on 061014

素敵空間、ずっと参加してたのに・・・・゚・(ノД`)・゚・急な仕事で明日はPiOに行けなくなっちゃったよ、うわあん!ヽ(`Д´)ノ
ということで、いや、今日も仕事だったのですが、早めに切り上げてアキバへ。

「あたしなんか、もうどうなってもいいのよ!」と、捨て鉢になってあれこれ買い漁ることを厭わないつもりながら、こういうときに限ってオタク系ショップのポイントカードをすべて家に忘れてきてしまったのがどうも・・・ orz

だからというわけではなく、今日いちばんお金を使ったのはホラー映画のDVD。
石丸電気SOFT1の新譜コーナーで、まずは再入荷された「マニアック」【AA】と「変態村」【AA】。
さらに、廉価版コーナーでは「蝋人形の館」【AA】に、デキが ピ ー なのは分かっているけど、「ホステル」にちなんで「キャビン・フィーバー」【AA】。
しめて11,589円、定価(+ポイント10%)での購入。これこそ大人買いというものだよな! (違う)

書店委託同人誌、恋愛漫画家サンクリ新刊、SDF1008新刊などをはじめとして、恥骨マニア十月のロザリオ新刊ほか、順調な入荷状況。
などとイベントでゲットしているものばかりが目につく中で、北高祭で買い損なったりべるて「シャミセンの暴走」がとらのあなに卸されていたことには、わーいヽ(´ー`)ノ と。

あとは、サイトでプッシュされているのもさることながら、そもそも中古で買おうかどうしようかずっと躊躇っていたサークルOUTER WORLD「もも姦」(おお振り)をお買い上げ。
篠岡本の続編マダー?チンチンなどと思いつつ、この2冊で今日はもうじゅうぶんだよ、と。

中古同人誌についてはマンガ王国Q-X5周年記念祭新刊を数種陳列、このところの「強さ」を顕示していましたが、電脳電波発令所のサンクリコピー誌など、今日はDカルトも「らしら」を見せてくれていたような気がいたしました。
それにしてもとらのあな1号店6階は、捌けているのかもしれませんが、相変わらずスカスカなのがなんていうか、3号店カムバーック!というか・・・

あとはメロンブックスでとある商業のコミックスをお買い上げ。・・・はい、どうせエ■本ですよ!
あえて伏せるのは、ホラー映画と ピ ー なマンガではあまりにも猟奇犯罪な方々の嗜好に過ぎるし・・・と。@niftyでこんなブログをさんざん書いていながら、なにをいまさらといった話ではありますが。

などとつらつら書き散らしつつ、明日蒲田に行かれるみなさまのご武運を祈らせていただくと同時に、来週末の川崎からは、このところのヘタレぶりからの脱却を誓うことにいたします・・・ (いちおう)

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 061014

コメント

こんばんは。私も明日はPioに行かない事にしました、目当てのサークルさんの新刊が期待できそう
も無いので・・。「もも姦」出てましたか!あれは中古で2100円位してたと思います、買おうか
迷ってましたが中古買わないでよかった、サークルOUTER WORLDさんは時々委託するから怖い。
Dカルトはイベント当日のコピー本が午後に並ぶから凄いですよねー、いや凄いと言うか、値段はコピー
本にしては高いのだけど、当日イベントに行く交通費、カタログの購入費を考えると安いのかな?
今日も見るだけは見て来ます。

投稿者: JW1 (Oct 15, 2006 12:33:23 AM)

> JW1さま

こんばんは。

私がチェックしたかぎりでは、中古同人誌ショップにおける「もも姦」の最安値は1,050円だったのですが、あとはJW1さんが書かれている通り、まず2,100円でしたね。

で、コピー本ならまあともかく、今日あるショップで「おいおい・・・」と思ったのは、某サークルの夏コミの本+きゅーふぇすのペーパーのセット、3,150円という代物で。
本だけなら1,575円が相場だから、ペーパーにどういう価値を・・・と。 ( ゚д゚)

投稿者: lein (Oct 15, 2006 2:30:36 AM)

コメントを書く