12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Sep 17, 2006

アキバ・オブ・ザ・デッド on 060917

今日は損保会館で開催されている北高祭との、いわばコンボとしての徘徊。
テレカをゲットしたりしなかったりしながらとらのあなを巡回して、その開場を待てばよかったとあとで思いはしたものの、秋の気配にメランコリックな気分だし、そう必死な真似はな・・・ (´ー`)y-~~
と言いつつ、ちょっとやらかしていたりするのですが。

書店委託同人誌、とらのあなであれメロンブックスであれ、QP:FLAPPERの入荷数は既刊・新刊ともに今回は潤沢そう。
しかし、とらのあな専売のオタクビーム「And-hand-tied」は前編・後編ともに見かけることがなく、昨夜の池袋店では、少なくとも後編はまだ大丈夫そうだったけど、この街では・・・なのでしょうね。

絶対可憐チルドレン (6)とはいえとらのあな1号店、「納涼テレカ祭り」のせいもあるのでしょうが、「絶対可憐チルドレン」6巻【AA】や「ハヤテのごとく!」8巻【AA】が品切れなのはさすがにどうかと。
まあ、「ユリア100式」1巻【AA】もそうだったけど、他店ではやはりつつがなく、特典付きで平積みになっていたりするわけですが。

Cafe with Catに行くと、テーブルの上に北高祭のカタログを置いている輩が。
まあ、私も同じような行動をしているわけですが、とりあえずしまっておこうよ・・・と。
ところで、開店当時のネコがほぼ見当たらなくなっているように思うのですが、こういうお店ってそういうものなのカナ?気のせいなのカナ?

中古同人誌、図書館島の休日 2日目の時限販売に出遅れてゲットし損なったにくのようさいのコピー誌を某ショップで発見。これが補完できるとは・・・と、お手頃な値段であったこともあって即買い。
それはまあいいとして、bolze.夏コミ新刊2冊セットの相場が1,500円(+税)とこなれたのなら・・・と、キミキス本の方は書店委託目前だというのにお買い上げしてしまいました。
・・・後悔なんかしてないもんっ!

で、某中古同人誌ショップ、14時にしてすでに北高祭の新刊を陳列しているのはいちおうナイスです。
でも、おかげで「あれ?りべるて?」と、買うのを忘れていたことに気付かされましたよ・・・ orz

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 060917

コメント
コメントを書く