12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jul 4, 2006

イベントとショップは別腹カナ・・・カナ?

さすがはアキバで開催されたイベント、アキバBlogさまが記事にしているや・・・ って、いくら笑い男で隠してもらえるとはいえ、俺、写ってないだろうな? などとガクブルしてしまったチキンな私ですが、それはそれとして。

禁則事項ですキョン君(はあと) いい 汗をかいたあと、通運会館を出るや雨。ジーン・ケリーを気取るにはちょっと疲れているし、なによりバッグには収穫物が。
さらにこれからアキバを徘徊するわけだしと、あきばお~で100円のビニール傘を買って、さあ、とらのあなへ!

いや、朝から何も食べていないのに、いきなりソレは人として間違っているだろう・・・ ということで、まずは喫茶店に行ってビールとバジリコのスパゲティを注文。
そして、一仕事終えたあとの昼酒はまた格別だね!とまったりしていたら、いやあ、なかなかに酔っぱらってしまいました。

でも、やるべきことはやりますよ? ということで、お買い上げしたものは以下。
ほんとうは「超図解メイドさん進化論」目当てに「ドラゴンエイジPure Vol.2」も買いたかったけど、この厚さと重さはやっぱ凶悪、今日ばかりはさすがに・・・ orz

■ 同人誌
 涼屋 「M@KOTO STYLE」(アイマス本)
 海通信 「夏の夜の夢」「Rosen Kreuzer」(ローゼン本)

■ 商業
 今野緒雪 「マリア様がみてる 仮面のアクトレス」【AA】

で、とらのあなの「お蔵だしプレゼントフェア」。おみくじチャンスに挑戦しよう!はいいけれど、正直欲しい作家さんはあまり・・・
お蔵だしプレゼントと言いつつ、上記のお買い上げで4階と5階のチケットが図らずも揃ってしまったので、5階のカウンターへ。

うわ、ほんとうにおみくじの器械だよ、と感心しながらガシャガシャふって引いたのはtsuinaさんの下敷き。告知のポスターにその名前って、あったっけ?
訓練されてはいないものの、いちおう葉者ではあるので嬉しかったけれど、今日のイベントが上々の戦果であったことと併せて考えるに、なんかこう徒に運を使っているような・・・

ということで、同人誌共同購入グループの相方諸兄、夏コミで粗相をやらかす伏線くさいので、覚悟しておくように。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

イベントとショップは別腹カナ・・・カナ?

コメント
コメントを書く