12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jun 27, 2006

そして今日はアキバで消耗したり。

宮神学園の秘密ところで、昨日とらのあな池袋店でこんなチラシを発見、極上生徒会の同人イベントって可能だったんですねw
ということで、閑話休題。

禁則事項ですキョン君(はあと)のカタログがどこにもないよ、ママン・・・ orz

アキバに来たのはいかんせん20時過ぎ、メッセサンオーはもう閉店しているので、まんだらけメロンブックスにダッシュするも揃って完売した風情。
イベントの規模の違いこそあれ、ハートフルコミュニケーションや去年の春コミだってここまでじゃなかったぞ・・・

この按配じゃあ、阿鼻叫喚の地獄絵図が炸裂することは必至、神さまが行くなと仰っているのかもしれないな・・・
まんだらけの当日売りで買ってから参加するというのは辛いものがあるし、週末までに再入荷されることに賭けて、とらのあなをまったりと巡回することにしよう。

で、「とらだよ。」と「虎通」の最新号を頂戴したりしたあとで、もう一度メロンブックスへ。同人誌コーナーをじっくりとチェック、こちらも目を惹く新着はそうはないし、高野真之さんの「BLOOD ALONE」3巻【AA】を買って、もう帰るとするかとレジに向かうことに。

まあダメだろうけど念のため・・・と、レジの店員さんにカタログがないかどうか訊いてみたところ、同人担当の店員さんがやってきて、「5~10分、お待ちいただけますか? いま、検品しているところですので」とのお言葉が。

メロンブックスはネ申でした・・・・゚・(ノД`)・゚・

かくして、同人イベントで時限販売を待つかのごとく店内をさらにうろうろしたあとの21時過ぎ、レジの前に積まれた(といっても20冊程度)のカタログを無事確保。
やれやれ・・・となりながら、今日の夕食は吉野家のビール&牛焼肉定食辛口大盛。ビールはサ●トリーだったけど、ことのほか旨かったですよ。

・・・で。

阿鼻叫喚の地獄絵図が炸裂することが必至なイベントに、神さまは行けと仰っているわけですね・・・

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

そして今日はアキバで消耗したり。

コメント

こんばんは。禁止事項ですキョン君のレポ楽しみにしております・・・
どうかご無事でご帰還を!
私も今日の午後秋葉に繰り出す予定です。

投稿者: JW1 (Jul 2, 2006 3:45:29 AM)

> JW1さま

こんにちは。
いや、実は怯んでなのはオンリーの方へ・・・

嘘です、突撃しました。レポートはまたのちほど。

しかし、JW1さんもアキバに行かれたのなら、あの雨に・・・

投稿者: lein (Jul 2, 2006 6:53:32 PM)

コメントを書く