12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jun 25, 2006

サンクリ32の補完と今後の展望

と言いつつ、サンクリのあとはカタギな日々を送っていて、先週金曜の夜にアキバを軽く巡回しただけ。

そのときは、とうに狩られているのか、それともそもそも扱いがないのか、ゲトできなかった本を中古同人誌ショップで補完することは叶わず、書店委託のロケット燃料★21「君なき世界」とよりみち「はるひのきまぐれぷろじぇくと」、あとは再入荷された金銀石(彦二部屋cageling)のまきまき3新刊 「あまいみず」を買ったくらい。

いまだにコミック版「涼宮ハルヒの憂鬱」2巻【AA】も買っていないし、週末にはかなりヤバげなイベントもあることだし、今週は早々にアタマをオタクモードに戻さないといけないなあ、と思ったり思わなかったりする日曜の夜、夏コミ前後のイベント参加予定をまとめてみたり。

 7/2(日) 禁則事項ですキョン君(はあと) 通運会館
  リリカルマジカル 都立産業貿易センター(台東館)
 7/16(日) 来ないと死刑だから ハイライフプラザいたばし
ざわけっと2
 8/11(金)~13(日) コミックマーケット70 東京ビッグサイト
 8/27(日) せいしゅんティータイム 都立産業貿易センター(浜松町館)
Hi-てないよ
図書館島の休日 2日目

ハルヒオンリーということで、禁則事項ですキョン君(はあと)が地獄の気配濃厚なら浅草に逃げようかな、と。

来ないと死刑だからはそのあとざわけっと2がある上に、第1回の図書館島の休日でこの会場での入れ替え制は経験済み、立ち回りに戸惑わないで済みそうなんですけどね・・・

夏コミは所詮初日は平日、休んで職場で( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )されたらヤバスというチキンな理由でもって、今年も3日目のみ参加する予定。
カタログは、冊子版をとらのあなで買って、CD-ROM版はK-BOOKSかな。

そして、COMITIA77は友人にまかせて、8/27(日)はせいしゅんティータイムガチ。水面たん本がいっぱいあるといいなあ。

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

サンクリ32の補完と今後の展望

コメント

こんばんはー。7月2日の「禁止事項ですキョン君」のイベントはかなり混雑しそうですね、
通運会館って私は入った事が無いのですが、教室くらいの広さしかないとか聞きました。
それで参加サークルを見ましたが、結構人気の所もいくつかありますよ!混みそうです。
7月16日の、「来ないと死刑だから」のイベント、ハイライフプラザいたばし、ここも狭い
んです!今年の3月にFate関連のイベントで一般参加しましたが・・・狭いっす、
「ムギュウ!!」ってな感じです、なにもハルヒ関連のイベントをこんな狭い所でやらないでも
いいのに・・参加の際はお気を付け下さい、特に通運会館の方は。

投稿者: JW1 (Jun 26, 2006 1:38:50 AM)

> JW1さま

私も通運会館には入ったことがなく、どんなことになるのかがまるで想像できないのが怖いなあ、と。
ハイライフプラザいたばしは、「図書館島の休日」と「しましまパーティー」で経験している上、自宅からのアクセスがラクなのでストレスがないのですけれど。

ところで3月に参加されたイベントって「理想を抱いて溺死しろ2」ですよね。私の友人が粗相をしていなければ幸いです(笑)

それにしても同人誌ショップのハルヒ本の多さ、かつ売れっぷりからして、少なくとも今週末は敵前逃亡した方がいいのかもしれませんね・・・

投稿者: lein (Jun 26, 2006 11:05:09 PM)

コメントを書く