12
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

Jun 13, 2006

アキバ・オブ・ザ・デッド on 060612

仕事帰り、19時20分に末広町駅着。月曜日からこの街に来ること自体はともあれ、今日ばかりは人として、とっとと帰宅して身を浄めたのちにワールドカップ、日本×オーストラリアを観戦するべきだろう?
・・・まあ、オタクだからしょうがないよな。

アキバをのたくって長いのに、どこのことだか分からない・・・ので、まずハルヒオンリー「禁則事項ですキョン君(はあと)」に備えて通運会館の場所を確認。
そのあとは、営業時間を考慮してホワイトキャンバス新2号店から巡回を開始したわけですが・・・
よかった、アンニュイ赤蛸「こまいぬづくし」が入荷されてるよ。 ヽ(´ー`)ノ 今日もまだだったら、徒労であるのみならず、非国民と蔑まれるだけだよね・・・

中古同人誌、はたしてどのような値付けになるのかと期待していたFountain's Squareコミコミ新刊コピー誌はとりあえず拝めず。
実は入荷しているのに、またぞろ各ショップともにヤフオクの相場を静観しているとか・・・? というネタはいいかげんよしにした方がいいな、うん。

で、その相場をしっかりとチェックしていた甲斐あってか、ショーケースに陳列されているのを6/10(土)に確認したあいすとちょこみみけっと新刊は、本のみを販売していた二つの中古同人誌ショップともに無事売れてしまったようでしたよ。

涼宮ハルヒの溜息メロンブックスでは、今日このあと憂鬱になったり溜息をついたりしないよう今のうちと、今さらなものを購入。
オタクの務めというか、サンクリの入場待機列で読むためというか。
それはともかく、上で「禁則事項ですキョン君(はあと)」に特攻すると書いておいて?というツッコミは不可とさせていただきます。

などとやったあと、最後はとらのあなメロンブックスをチェックした折、コミコミ新刊で目についたものはあったけどスルー、こちらもまあ同じようなものだろうな・・・

で、5階。アンニュイ赤蛸は見当たらず。よし、勝った! (何が)
4階も目を惹く新着はまずあるまいと思うや、オタクビーム「And-hand-tied(前編)」キテター!
どろぱんだTOURS「片恋マニア」「狂わせたいの」も再入荷されていたりして、まあ、日曜に入荷されていたのかもしれないけど、つくづくこの世界はあなどれないな・・・と。

かくして上々の戦果でもって20時10分に撤収、巡回した時間はわずか50分。やればできる!
・・・ていうか、やるなよ、俺。


そして憂鬱と溜息が・・・・゚・(ノД`)・゚・

この記事のトラックバックURL:

この記事へのトラックバック一覧です

アキバ・オブ・ザ・デッド on 060612

コメント
コメントを書く